まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

ましろさん、まっしろおもいを始める。

わたし、

 

 

ふと、思ったんです。

 

 

 

 

あぁ、

私って言いたいこと言えずに、死んでいくのではないか…と。

 

私って顔がいつも笑っているようで、悩みなさそうでいいね~

とか言われるタイプの人間です。

 

そして、その期待に応えなければ!と色々言えなくなってしまって、いつの間にかアラサーとやらになってしまいました。

 

言いたいこと言えずに死んじゃうって思った時に、

死んじゃう前に、思ったこと感じたことを何かに残したい!!

 

そんな重苦しいきっかけで始めてみました。

お初です。はてなブログさん。

 

割と中学生の頃から、ブログが流行っていたこともあったので、書いていた時期もあったんですが、最近のブログはすごいですね。

 

そういえば、歯の奥が痛いんですよ。

けど、虫歯じゃないってことがよく有ります。

 

こんな感じで、ゆるく続けていきたいと思うております。

よろしくおねがいします。