まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

自分の中のおでんの具ナンバーワン

あ〜

 

 

さむい

 

 

 

 

 

ツイッター見てくださっている方は、ご存知かと思いますが、寒いしか言えません。

 

 

さむすぎるから…

そして、こたつデビューも果たし、人間って欲が出るのか、もっとあったかくなりたいと、こたつの電源も入れ始めました。

 

こたつ、はじめました。

 

 

 

そして、コタツといえば!

 

 

 

 

そう、おでん!

 

 

家それぞれの味があって、おいしいですよね。

私は、甘めの味付けが好きです。

 

 

 

 

 

ここで、ましろさんのおでんの具ナンバーワンを発表します。

 

 

 

どんどこどんどこどんどこどんどこ

 

 

 

 

チャラン♪

 

 

 

 

 

 

厚揚げ!!!!!!

 

です!

 

 

 

 

空洞の空いた厚揚げに、おいしいおでんのつゆが染み込んで、噛んだ瞬間のじゅわ〜っと広がってくのがたまりません!

 

 

 

 

 

本日のまっしろ

f:id:masshiroo:20171113023733j:image

 

コロコロクリーナー

 

 

どうしてもフローリングに使いたい時は、ラグで一度コロコロってしてから、フローリングでコロコロすると床にひっつかなくて済みます!