まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

刑事ゆがみで感じた神木くんの圧倒的な演技力について

この記事をシェアする

ましろです!

こないだ用事があって、役所に行ったんですけど、ああゆう場所は慣れないので緊張しちゃいますね。

 

苦手です。

 

 f:id:masshiroo:20171216032102j:image

 

今日は、こないだまで放送されていたドラマ、

「刑事ゆがみ」について。

最終回ネタバレもあります!ご注意!

 

最終回があんなに良い終わり方するのって、珍しいんじゃないですかね。

リバースとか、最終回だけがイマイチで消化不良だったんですけど、ゆがみはめちゃくちゃよかった!

 

けど同時に悲しい気持ちにもなりましたね〜

ヒズミちゃんの過去は結構衝撃でした。

 

父親が母親を殺して、その父親を自分が殺したなんて。

山本美月ちゃんも、迫真の演技でしたね。

 

 

その演技力のぶつかり合い!

実力者ばかりの中で目立っていたのは、神木くん。

 

神木くんって、昔から可愛くて、いつも当たり前にいる感覚でした。

弟みたいに。(この感覚、こわっ)

 

けど、わたしはゆがみの1話で、その演技力に驚きました。

杉咲花さんが演じていた、同級生に気づいているけど気づかないフリをするシーン。

 

それがめちゃくちゃ上手い!

 

 

あ〜わかるわかる、こうゆう感じになる!

思わず叫びました。

 

 

表情とかも、細かいところまで作られてて、すご〜…

と感心するばかり。

 

 

ごく自然なんだけど、ちゃんと演技として観ている人に伝わる演技をしてくださいますよね。

視聴者への思いやりみたいなのが伝わってきます。

 

なんかこれ言うとちょっと違うんですけど、ちゃんと実力があってここまでやって来られてたんだな〜

って改めて実感しました。

 

これからも、もっと引っ張りだこになりそうですね〜

大人になった神木くんも、素敵です。

 

 

 

あと、刑事ゆがみ関連のSNSをずっとチェックしてたんですけど、現場の温かな雰囲気が伝わってきて、それも楽しみだったな〜

 

浅野さんと神木くんのゆるい動画がいつも楽しみだった。

 

浅野さんも色々あってすごく大変なのに、周りに気を遣わせない思いやり、素敵だなって思うのと同時に心配ですよね。

 

ゆっくりおやすみしてほしいです。

 

 

あ〜寂しくなるな〜

 

 

 

おやすみなさいませ〜