まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

自分の好きな景色だけでは無くなるということ

ましろです!

 

初めてはてブコメントが付きました!

ありがたいです。。。

 

がしかし、ましろさんの未熟さゆえ、返信の仕方が分かりません(泣)

調べてみたんですが、難しくて…

 

頑張って覚えたら、お返事させていただきますので。

申し訳ないです。

 

 

そして、今日も昨日と似たような話をひとつ。

 

 

我が家では、ましろさんが先に起きます。

 

そして向かう先は洗面所。

 

これは人によってトイレだったり、リビングだったり、新聞を取りに行くポストだったり。

違ってくるとは思うんですが、ましろさんは洗面所。

 

 

そして、朝一番に見える景色をましろさんは大切にしたい奴です。

 

自分の好きなインテリア。

自分の好きな化粧水。

自分の好きなヘアワックス。

 

アゴムなんかは、自分でリメイクした小物入れなんか使っちゃてます。

 

 

 

けどその隣に置かれたのが、

 

 

 

 

パッケージの派手なボディクリーム。

 

 

 

 

 

ぜんっぜんインテリアと合ってない。

 

毎朝それを見てると、はぁ〜という落ち込みさえすらも感じました。

 

 

これがなければ、わたしの思い通りの景色にすることもできるわけですが、なかなかそう上手くはいかきません。

 

あくまで共有スペースはふたりのもの。

 

なので、こればっかりはましろさんも強く言えないわけです。

 

 

いつか自分専用の洗面所作れるように、精進します。