まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

なんで結局みんな俳優になるのか

この記事をシェアする

背中にニキビができて、悲しいましろさんです…

こんな時間に寝てるのが、悪いんだけどね〜(笑)

 

さ、今日は芸能人について。

 

 

 

 

ましろさん、思うんです。

なんで芸能人はみんな最終的に俳優さんになるのか。

 

f:id:masshiroo:20171220031538j:image

 

例えば、モデルさんや歌手、アナウンサーの方。

 

歌手でいうと、元AKBのあっちゃんや大島優子ちゃんや、川栄李奈ちゃん。

余談ですが、川栄李奈ちゃんは演技めちゃくちゃ上手ですよね。

 

モデルさんでは、桐谷美玲ちゃんとか榮倉奈々ったんとか、成田凌さんとか新木優子ちゃん馬場ふみかちゃんとか…コードブルーやないかい。

観てないけど。

 

 

多分もっといっぱいいらっしゃるんですけど、思いつかない…

 

 

そんで、みんななぜかそれぞれのフィールドで活躍してても、結局俳優になること。

 

特に活躍した人ほど、ドラマとかに進出している印象があります。

 

もちろん全員ではないとはいえ、確率がすごいなぁと。

 

 

気になるのは、なんで俳優になるのか?ということ。

 

モデルさんは、声ではなく表情などで自分をアピールしていると思いますが、俳優になると全く違うアプローチの仕方になりますよね。

 

けど、何故そこまでして俳優になるのか。

 

 

給料が安定していて、一般人でいう公務員的な立ち位置なのか?

 

 

けど、仕事がないと儲からない気がするし。

それだったら、歌手みたいに楽曲を売ったり、モデルさんみたいに毎回決まった仕事がある方が稼げるのでは?

と疑問に思います。

 

 

それか、事務所的に売れている俳優を持っている数が多いと、何かにおいて有利に立てるのか。

 

とても疑問。

 

 

 

この謎は解明されるのでしょうか。

 

 

おやすみなさい。