まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

漫喫と家での満足度の違いについて

どうも、ましろです。

あ〜、目が痛い痛い…

 

目が痛いと、頭にきて、肩にくるんですよね〜。

あれやりたい、あったまるやつ。目ん玉。

 

 

今日は、漫画について。

ましろさん意外と漫画は最近好きになりました。

というのも、小さい頃はりぼん、ちゃお、なかよしは買っていたものの単行本で買ったりとかはしていませんでした。

家も裕福じゃなかったんで、買って!とは言えず…

 

しかし、大人という権力を振りかざし、今は漫喫に通っています。

 

そこで、思ったこと。

 

 

同じ漫画を読んでいても、満喫と自宅で楽しさが違うということ。

 

私の場合、「日常」っていうギャグ漫画なんですが。

漫喫で1度読んだときは、さら〜っと流してたんですけど。

最近読みたくなって、借りてみました

 

 

そしたら、めちゃくちゃ面白いじゃないですか!早く見ておけばよかった!って。

 

 

やっぱり漫喫だと、ある程度のハードルみたいなものが上がっちゃうんですよね。

 

なので、ましろさんは借りて読もうかな〜。

と思うのでした。

 

 

そして、眠たくて、おやすみなさい〜