まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

芸能人の恋愛事情に口出しするファンについて

この記事をシェアする

あ〜師走ってこわい。

 

ばたばた過ぎてくよ〜

やることいっぱいなのに。

ましろです。

 

そんな中でも、マイペースにやっていきたいと思います!

 

 

先日、V6の岡田くんと宮崎あおいちゃんが結婚の発表をされましたね!

 

どちらも好きなので、嬉しい限り。

 

岡田くんファンの友達は、少しショックだったようで。

けど、幸せになってくれて良かったとのこと!

 

 

f:id:masshiroo:20171226030319j:image

 

結婚までいくと、ファンも受け入れるしかないようですが、熱愛報道が出た時のファンの行動。

 

これが、問題だなって思います。

 

もちろん人それぞれだし、全員そうゆうわけじゃないのは大前提。

 

けど、熱愛報道が出た途端、応援している人の相手を攻撃、批判・中傷する人。

 

そうゆうファンもいるようで…

 

その考えがよくわからないな〜と。

もし本当にそのお相手が、嫌な人でもそれをして誰が幸せになるんだろか。と。

 

 

もちろんお相手は悲しいだろうし、自分のファンが自分の大切な人を傷つけたとなれば、その本人も悲しみや怒りの感情を持たずにはいられないと思います。

 

お相手が良いか悪いかなんて、当事者にしかわからない訳で、ショック受けたからって当たるのは違うんじゃないかと思います。

 

それでSNSやめちゃう芸能人もいるようですから。

 

 

誰も幸せになれないのなら、すべきでない。

 

 

 

と偉そうに言ってみたり。

 

じゃ、こんな感じで、おやすみなさい〜