まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

SICK'S 恕乃抄情報解禁!高まりゅ!!!!!

どうもましろです。

 

昨日この記事書いてたら、間違って消しちゃってふて寝した、ましろです。

 

 

ついに情報解禁きましたねー!!

SPECの続編です。

 

その名も「SICK'S 恕乃抄

 

 

なんて読むんやい!

っていうのが、率直な感想。

 

ケイゾクTRICK、SPECと堤監督の作品の世界観が大好きで、TRICKはハマりにハマってノベライズ本を学校の読書の時間に読んでましたから(笑)

 

そんな、SPECから続編が出るっていうだから、興奮興奮に重ねて興奮のましろさん。

 

主要キャストとなるコンビはまだ非公開のようですが、誰かな〜

 

戸田恵梨香さん演じる当麻が好きすぎるので、新しいキャストにすこしもやもや…

 

 

f:id:masshiroo:20171228005718j:image

 

けど、このビジュアルを見ると、

 

あー、高まる!!!!

 

 

 

一一十(ニノマエ・イト)という新キャラも公開されています。

演じられるのは、黒島結菜さん。

ニノマエということで、一十一(ニノマエ・ジュウイチ)とどういった関係なのかも注目されています。

 

妹なのか?なんなのか。

キャッチコピーの、「破滅(ほろび)の遺伝子、覚醒」はこのニノマエ・イトのことなのか?

謎は深まりますね〜

 

SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~「ケイゾク」「SPEC」に続く待望のシリーズ最新作!!【TBS】 - YouTube

 YouTubeでも、イメージ動画が配信されています。

気になりすぎる…

 

途中で出てくる目が神木くんに似てる気がするんですが、幻覚ですかね…

好きすぎるから、幻覚見えるんですかねぇ〜?!

 

 

 

とにかく楽しみすぎるこの情報。

しかし、気になるのは放送方法について。

 

ぱ、パラビ?

 

ぱ、パリピ?

 

ということで調べてみると、Paravi(パラビ)は2018年4月にスタートする定額制動画配信サービスのことのようで、月額925円(税抜)で観られるようです。

 

 

わー!!!!!!!

お金かかる…

 

 

ビンボーましろさんは、どういった決断を下すのか。

乞うご期待!