まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

2018年ましろさんの目標

そろそろ皆さんもお仕事はじめられてますか?

 

めっちゃくちゃ嫌ですよね。

3連休とか目に入らないくらい、嫌。

 

 

1日です。

1日。

一緒に耐えましょうね(泣)

 

 

 

 f:id:masshiroo:20180105023518j:image

 

 

今週のお題が出ていたので、お題に関して。

 

「2018年の抱負」

 

 

2018年は、自分を認めて超えていきたいです。

by ましろ

 

 

 

 

ましろさんは超絶仕事できない人間なんですけど、プライドが高いっていう面倒くさい生き物です。

 

 

仕事できない自分を認めるのが、怖いんですよね。

けど、急に認めたときはすごく落ち込むという…

 

あ〜、面倒くさい!

 

 

 

ってことで、今年はその辺を意識付けして改善していきたいと思います。

 

 

その上で、自分自身が考えている実力を超えるような、結果を残していきたいと思います。

 

 

じゃあ、ましろさんなりの改善案をいくつか。

 

 

暗示をかける

認めろ〜

認めろ〜って

暗示をかけようかと思います。

 

お前は仕事が元々できないんだ。ミスしても、次頑張れ〜

 

という感じ。

 

 

万が一声に出ると、危険なやつ。

 

 

地道に努力する

努力したり勉強したりするのは結構すきなんですが、最近時間を取れていないので、ちゃんとそういった時間を設けておきたいと思います。

 

自信をつけるには、がんばるしかない!

 

 

極端に頑張らない

ましろさん、力の配分が苦手で、極端に頑張ってそのあとしんどくなって、周りに当たっちゃうという最悪な性格の持ち主なので、極端に頑張らず、平凡にがんばりま〜す。

 

 

おわりに

ましろさんの2018年抱負でした。

 

2018年も、のんびり頑張れたらいいな〜

今年もよろしくお願いします!