まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月1000PV達成!ブログをやってて良かったこと

なんと!!!! 有難いことに、今月のPVが1000を超えました!!!! やったー!1000PV突破! 今現在で、1300PVほど。 ありがたい… その言葉しか出てきません。 一日に何万PVとかある方にとっては、これっぽっちで喜んでも… となるかもしれませんが、めっちゃ…

深山の着信音99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡサイトで絶賛配信中!iPhoneでの設定方法について

雪積もりすぎやろー!!!!!! ましろです。 景色まっしろすぎ。 ましろだけに。 … 今日はドラマ99.9-刑事専門弁護士-のコンテンツについて! 先日も興奮気味で、ドラマのことをお話ししたんですが、たくさんの方に見ていただきまして。 ありがとうござい…

ドラマ99.9-刑事専門弁護士-シーズン2感想

最近基礎代謝ってのを上げたくて、自転車漕ぐマシンとか、スクワットとかやってます。ましろです。 基礎代謝をあげると、ダイエットにもいいし風邪とかにも良さそう… そんな具合。 今日は、先日放送された99.9-刑事専門弁護士-について。 ご覧になって頂き…

IKEAの斬新すぎる妊娠検査薬付き雑誌広告

あああああああああああああ さむいいいいいいいいいいい もう冬眠してもいいですよね? そろそろいいですよね? 布団で凍えながら、この文章を必死に綴っています。。 どうか最後までお付き合いください。。 青と黄色!!!! といえば、IKEA!!!! って…

【至福の時】スーパーでのお気に入りの子のはなし

めちゃくちゃどうでもいいお話をはじめます… ましろさんは、女性が好きです。 とはいっても、景観するなら女性が好きっていうことです。 ましろさんの感性ですが、女性の方が綺麗だし、美しいっていう言葉がぴったりだな。と。 女性ならではの、柔らかさとか…

遠距離恋愛の末の結婚ならではの悩み(子供)

なんか世間もお正月モードもおわり、嬉しいような寂しいような、ましろです。 最近「魔法使いの嫁」という漫画にハマってます。魔法使いすきです。 また記事書きます。 さあ、前の記事で結婚したことをさらりと告白したましろさん。 実は、 遠距離恋愛だった…

結婚の内祝いって本当に必要?

ましろです〜 最近髪が伸びてきて、抜ける毛の迫力がすごくてまいっちゃうな〜状態です。 我ながら、おお… ってなります。 今日は結婚の内祝いについて。 私、結婚したんですよ。先日。 でね、ましろさんは、色々ありまして(主に金銭面)、家族も任せてくれた…

99.9-刑事専門弁護士- とTRICKの共通点について

寒い。 ましろさん、また凍えています。 タイツの重ねばきとか、家の中でもマフラーとか、頑張ってますが寒い。 暖房も結構今年はかけているので、電気代が心配だな〜。 さ、今日はドラマの話を。 逃げ恥に続いて、「99.9-刑事専門弁護士- 」こちらも録画…

2018年ましろさんの目標

そろそろ皆さんもお仕事はじめられてますか? めっちゃくちゃ嫌ですよね。 3連休とか目に入らないくらい、嫌。 1日です。 1日。 一緒に耐えましょうね(泣) 今週のお題が出ていたので、お題に関して。 「2018年の抱負」 2018年は、自分を認めて超えていきた…

家事に対する対価について

あけましておめでとうございます。 ましろです。 ずいぶんお久しぶりになっちゃいました… ほとんど掃除してました。 普段は気になってもプイっと知らないフリしてた汚れと徹底的に戦ってました。 そんな汚れに勝利したましろさんのお正月は、ダラダラ過ごし…