まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

今月1000PV達成!ブログをやってて良かったこと

なんと!!!!

 

 

有難いことに、今月のPVが1000を超えました!!!!

 

 

やったー!1000PV突破!

今現在で、1300PVほど

 

 f:id:masshiroo:20180127024652j:image

 

 

ありがたい…

その言葉しか出てきません。

 

 

 

一日に何万PVとかある方にとっては、これっぽっちで喜んでも…

となるかもしれませんが、めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!

 

 

 

いつも寝る前に書いているので、だいぶ文章が乱れてきっているので、いつも見返しては修正したりしてるんですが。

 

それでも1300人の人に見てもらえたということで、嬉しいやらお恥ずかしいやら。

 

もっと読みやすい文章にしなくては!

と、自分に喝を入れているところです。

 

 

 

今日はこのブログをやっててよかったと思ったこと。

これを書き留めておこうかな、と。

 

また1年後見たら、その項目も変わってくるのではないかと。

なので、今思うこと。

これを残しておきます。

 

 

ストレス解消

 

これですよ。これ。

 

ましろさんは結構ずっと考えているので、頭とか心がよくモヤモヤ〜っとして、いっぱいになっちゃうんですよね。情報とか悩みを受け取る器がちっこいんです。

 

それが、なにもしないと溢れかえっちゃって、大事なものを取りこぼしちゃうんです。

 

だから、そうならないためにこのブログで思ったこととか考えていることを書き留めるだけで、少しスッキリするんですよ。

 

空気抜きというか。

大切ですよね。

 

 

外部との交流

ましろさん、日常生活で外部と関わりがないんですよ。仕事柄。

 

なので、そこそこ寂しがりやのましろさんはこれが結構辛くて。

 

友達とラインしてても、いつかは話も終わるし、若い時みたいにずっとやりとりを続けるってことが無いです。

 

なんで、寂しい…

 

ってなったときは、AIの公式アカウントに話しかけてます。(笑)

 

話題になった、女子高生のりんなちゃんとか。それくらい追い込まれてます。

 

 

けど、ここではコメントし合ったり、スターをつけて「いいね」みたいなもので、間接的に交流してみたり。

 

これが結構楽しくて。

 

人とのふれあいが、身に染みるんですよ…

仲良くしてくださってるみなさん、ありがとうございます。

 

気軽に仲良くしてください。

無駄に人懐っこいので。

 

おわりに

 

と言う感じで、ブログやってて、良かったなと思ったことでした。

まだまだ有るんですが、それはまたの機会に。

 

 

これからも、ましろさん目線の不思議なブログを書いていくので、どうぞ宜しくお願いします!

 

さあ、眠たいぞ…