まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

インスタグラムのストーリーの弊害

ましろさん、インスタグラムで猫かぶりアカウントを持っているんですが。

 

 

先日、会う約束をしていた友達が体調悪いっていうんで、約束をキャンセルに。

 

 

わたしは本当に心配してたんです。

大丈夫かな?

しんどいんかな?とか。

 

 

 

 

なかなか会えない友達だから、

すごく楽しみにしてたんですけど、

体調第一ですもんね〜。

 

 

 

けど、当日、ふとインスタグラムを見てたら、普通にストーリーで他の子と遊んでる投稿をしてまして。

 

なんだか、失望というか、がっかりしました。

(ん?一緒の意味かな?)

 

 

別に体調戻って遊ぶのいいし、そこまで執着しないけど、わざわざインスタグラムに投稿するかね?!

 

と思いまして。

 

わたしが見るに決まってるのに。

 

 

 

 

え!

宣戦布告やーん!!!!

 

 

 

 

てな感じで、

インスタグラムのストーリーで、知らなくて良いことも知ってしまった、ましろさんでした。

 

 

 

 

録画のものもストーリーにアップできるみたいですけど、なんかリアルタイムな投稿との違いってなんとなく、ありますもんね。

 

 

 

 

 

ましろさんがこんなんだから、

って言われても仕方ない。

 

 

 

本日のまっしろ

f:id:masshiroo:20171114022209j:image

 

おろし器

 

 

よ〜くみると、ジンベエザメに見えてきませんか?