まっしろおもい

まっしろな気持ちで、色々とつづっていきます。内容はまっくろなものも。。。

弟と一味違う松田龍平様の魅力について

どうも、ましろです。

寝ます。

今から、寝ます。

 

その前に、少しお話しておきます。

 

わたくし、松田龍平様が好きです。

 

けど、これが周りに好きって言う人がなかなか居ない…

共感されない…

ということで、ましろさんから見た、松田龍平様の魅力に迫ります。

 

 

色っぽい

そう。

色っぽい。

 

これは魅力の中でも結構割合を占めてるんですが、とにかく色っぽい。

動きがスローだからか、妙に色気を感じます。

何を考えているかわからない、ミステリアスな雰囲気も色気につながっているのかもしれません。

 

声がめちゃくちゃいい

なんといっても、声がいい!

落ち着きますし、ドキドキします!(笑)

 

声が好きすぎて、宮崎あおいちゃんとラジオドラマされていたセカチューのCD買ったんですけど、

これがまたいい声で。

 

声聞いただけで妊娠しそうでした。

(こわい)

 

 

長身

龍平さん、意外と高身長なんです。

すらっとしてて、モデル体型。

 

なのに、まほろ駅前多田便利軒とか猫背の役が多い気がする。

それがまた、いい。

 

 

ゆるい

本当にゆるいのが、龍平さん。

とんでもないタイミングで発言したり、自由気ままという感じ(笑)

 

リアクションとかも薄くて、それがまた面白い!

 

龍平さんにしかない空気っていうのが、演技をされているときも感じられますね。

 

龍平さんにしかできない役がある

どう考えても、龍平さん以外考えられない!

 

そんな役があると思います。

 

例えば、舟を編むとかまほろとか。

これは龍平さんにしか演じることのできなかった役じゃないかなって思います。

 

そんな唯一無二の存在、それが松田龍平さんです。

 

 

最後に

まだまだ魅力いっぱいなんですけど、そろそろましろさんも冬眠するので。

 

松田龍平さんの魅力にどうぞはまってください。